東京に雪が降った。

東京に今年初めての雪が降った。
だだだだだっと大粒の羽みたいな雪が降ったけど
雪の前に雨が降ってたから
積もらずにすぐ消えた。
ぐずぐずのびちゃびちゃになって水になって消えた。

 

仕事がまあまあ暇でネットばっかりやってる
毎日仕事場にきてネットサーフィンをしたり
たまに忙しくなったりしてる。
ちなみに今日は会社の求人票に出す?動画みたいなのに寒い中にこにこ出演した。
他にもこまごま写真に出演してるのでもう専属モデルっすよ


先週の土曜あたりから家で生めんのラーメンをスーパーで買ってきて
もやしとメンマ好きなだけ入れて食べるのにはまってる。
そして今日もラーメンにする
ニラの豆板醤も作って入れようかなあと思ってる(花月嵐のニラ壺的なかんじ)

いったんはまると同じのばっかり食べちゃうから良くないよね~
でもラーメンだったら旦那さんも文句は言わないのでよし。

 


今日のラジコでOKAMOTO'S流れてたけど初めてきいたなんかききやすくていいねえ
なによりハマ・オカモトがすきっ


でも作業中とか料理中とかは
最近はエヴァのMAD聞きまくってる

 


僕が初めて泣いた日 / 傘村トータ (cover) - ある。 ある。official

www.youtube.com


【MAD】エヴァンゲリオン劇場版Q × ヒバナ 麦-MUGI

www.youtube.com

エヴァンゲリオンMAD【とても素敵な六月でした】

www.youtube.com

エヴァンゲリオンMAD【死んでしまったのだろうか】

www.youtube.com


エヴァンゲリオンMAD【贖罪】

www.youtube.com


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破MAD【命に嫌われている】

www.youtube.com

 

 

それではまた