毎日暇ちゃん

今日ラジオで街録chのyoutubeのこと言ってた
古参ぶってお酒飲みながらよく見てて結構面白い
インタビューしてその人の人生を聞くみたいなチャンネルなんだけど
twitterで募集してインタビューしてて
なんかざーって見ちゃう。


あとはネットフリックスなんだけど
ハイパーハードボイルドグルメリポート
「ヤバい人たちのヤバい飯を通して、ヤバい世界のリアルを見る番組。」って謳ってるだけあって
世界中のやばい人たちと場所の食事風景に直撃しててマジでおもしろい おすすめ

 

今日は夜高校からの男友達と東京で出会った女友達と久しぶりに会うんだけど
コロナだからささっと帰ってくる感じかな~ってかんじ

でもとても良き肉を食う予定なのでたのしみん


今日も仕事ひまだったなあ~