ハライチ岩井口説きソング

ハライチ岩井にパンサー向井が
お笑いのことや人生のことを色々相談して熱い話をして
その帰り道向井の行きつけの公園で(いきつけの公園てなんだよ)星空を見ていた時
岩井からLINEに送られてきたメッセージ

 

 

 

 

ピコンッ


岩井「これ...........聞きなよ」

 

向井(ん?ゴースト ライク ガールフレンド??  Birthday?)

 

ポチッ

 

 

 

 

 

・・・・・・・
♪~~~

君にあげたい事と、君が喜ぶ事の
その間に素敵な言葉があればいいな

 

あんまり世界の色味に合わせて
自分を押し殺しすぎないでね~♪


誰にも伝わらないことをいつまででも話をして
思い出し笑い一つで抜け出せた夜がいくつもある
君に良い事ばかりが起きればいいなと心から

~~~~♪

 

 

 


向井(・・・・岩井くん・・・・・キュン・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 


ていう話岩井さんが向井くんを口説くときに使った曲として有名な
Ghost like girlfriend – Birthday

www.youtube.com


バチバチに最近聞いてるから
岩井さんに口説かれてると思いながらマジ毎日聞いてるから

 

おはスタでイワーイ

 

 

 

www.youtube.com

▲向井くん岩井さんに口説かれるトークのラジオ