先週末は焼肉とフグ食べて美食家みたいな晩御飯だった。

1/29金曜は
地元の男友達と東京でできた女友達と3人で
中目黒の焼肉屋に行った
1人前2000円とかするんだけど高いよね??焼肉屋の相場がマジでわからん
タンとか赤身系とかミノとかカンジャンケジャン(カニのなんかつけたやつ)
肉はうまいし酒はうまいしで大満足でした。

しかもお支払いは
大手企業に勤めてらっしゃる
独身貴族の男友達が太っ腹でおごってくれました。

ほんと~~~~~~にありがとうございます。
まじでありがとうございます
美味しい肉でした。


何しゃべったっけな~とかいつも飲み会の次の日は一様思い出したりしてるんだけど
結局なに話したかとか覚えてないんだよね

なんかで聞いた
「酔ってしか話せないことは無駄だし、酔って話すことほど無駄なことはない」って
下戸な芸人さんが辛辣に言ってたけどマジそうだと思うけど
結局友達と飲む酒はうまいし友達と食べる肉はうまいからまあしょうがないよネ

 

そして
次の1/30土曜は
旦那さんと毎月給料出たら好きなご飯屋さんに行くデートしてるんだけど
今月はフグ料理に行きました

前日焼肉で翌日フグ!!
多分人生で一番富豪な2日間だと思う。
フグ皮のポン酢・ふぐ刺し・ぶつ切りふぐ刺し・てっちり・雑炊・アイス
を一通り食べました。


いつもフグ食べると思うんだけど
フグ料理ってローカロリーすぎん???
食べても食べても太らない気がする・・・・


個室で食べてたんだけど
違う席の人がどうも不倫カップルっぽくて
自分ちの息子さんとか娘さんの受験とか部活の話してて
旦那さんと二人で聞き耳立てて不倫話つまみにフグは美味しかった(性格が悪い二人)

ふたりともたくさん食べて飲んで楽しいデートになりましたよ

 

来月はどこ行こっかな~

あと4月で結婚記念日1年目なので
温泉でもいきたいな~って気持ちもある・・・・・
けどいろいろ計画立てるの面倒なんだよね~