Clubhouse(クラブハウス)知らん人から招待された。

今爆速で広まってるらしい紹介制の音声SNSアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」

twitterとは決定的に違う部分は
音声投稿後何も残らないことらしい。
何も残らないから
あの人があーいったこーいったとかそういうのはないらしい

んで一番のポイントは
招待制
しかも招待できるのは2人のみ

 

そう2人のみなのに
アプリダウンロードしたら
速攻誰かから招待されたみたいで
わたしの友人気が利くやんけ!とか思って(ありがと~)とかおもってログインしたら


これがマジでぜ~~~~んぜん知らない人なの!!

ぜ~~~~~んぜん知らない人から招待されて
しれっと「Clubhouse(クラブハウス)」入りを果たしてしまった・・・・・


これなに?

他の人もこんな現象あるの??


招待してくれてありがとうだけどマジで誰????

 

 

私の「Clubhouse(クラブハウス)」のマイページ下には知らん人のアカウントが
招待してくれた人として永遠に表示されるという・・・・・・

 

 

 

今全くやり方わからないんだけど

お酒飲みながら雑談とかできたらいいな~っておもってる。

 

 

 

しらない人ありがとう。