リトルナイトメア2体験版やってみたよ

昨日ずっとやりたかった

リトルナイトメア

家帰って秒でダウンロードしてやりました。

 

かわいい・・・おててつないで暗い夜道を走り抜けるかんじ・・・

大人にばれないように隠れて コソコソする感じ

これはもう幼少期の恋愛を思い出させるようなそんなゲーム

 

うそ、

敵キャラショットガンのエイムめっちゃいいから

死にそうになるしシンプルに音やら振動でビビる

 

でもゲームのFFとかモンハンとかマジで私操作ができないんだけど

リトルナイトメアは画面ほぼ横移動だけなので操作がしやすくて大変よろしいと思います。

 

おっきい音にはびっくりするし

ショットガンで撃たれると「うそや~んw」とか独り言言っちゃうけど

楽しかった・・・・・・

 

今日帰ったらゲーム買っちゃいそう・・・・・。