エヴァンゲリオンみるまであと3日

f:id:gigi_48:20210310122411p:plain

 

エヴァが2021年3月8日に公開されてもう3日たちました。



 Q公開の

2012年11月17日からおよそ3033日

 

アニメ

1995年10月4日からおよそ9287日

 

私は1990年に生まれてるので

5歳の時から私の生きてきた世界線にはずーーーーーーっとエヴァンゲリオンが居た。

 

家に引きこもっていた高校時代も

部屋の壁には母にやらせたエヴァのパズルを何枚も飾っていたし

解説書だったりビデオだったりももちろんあった。



何で好きになったかなどもう覚えてもいない

知らないうちに好きになって何度も何度も見てきた。

 

もう10年以上前からエヴァパイロットたちのようにエヴァの呪縛にかかっている

・・・残念だけどシンジ君たちが14歳のままの姿でも私はしっかり歳をとってる。

(その時点で心臓が何かいたい。切ない。寂しい。)



ぶっちゃけ

みんながやってる考察とか伏線の改修とか用語適菜のはあんまり分かんない。

でもよくわかんないけどずっと好きでいた。



だから今回の映画の公開日が発表されたときはホントに嬉しかったし

すっごい楽しみ~♪ってなってた



でもさ

よく考えてみたら




「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」公開 =(イコール) エヴァンゲリオンの最後

ってことだよ???



「楽しみ~♪」ってマジで言ってる??

 

終わるんだよ?




2021年3月8日からエヴァンゲリオンの終わりが始まった

そう気づいてしまって



初日の一番初めの上映に行こうと思っていたんですけど

怖くて行けなかった

 

でも見ないわけにはいかないので

今週末3月13日にIMAXエヴァンゲリオンハンカチーフを握りしめ見に行こうと思います。



どうか良い時間が過ごせますように

どうかトイレ我慢できますように







下記見置いてありますこちらは私が序破Qをみてまとめたマップになっております

友人から「きもい」と言われたエヴァの知識の蜘蛛の巣になっておりますので

お暇な方ぜひ見て頂けたら

うれしいです^^

 

mm.tt