セクゾ「RIGHT NEXT TO YOU」 始めました。

f:id:gigi_48:20210220085238p:plain 17日?Sexy Zone「RIGHT NEXT TO YOU」がyoutubeにアップされたんですけどね

すごくいいんですよ。

 

 

www.youtube.com


私音楽とかは全然分からない人間(好みが極端)なのであんまりというかほとんどジャニーズって聞いたことなかったしいままでジャニーズはみんなで楽しく歌ううたみたいな勝手なイメージがあったんですが


以前セクゾSexy Zone名前ながいんでセクゾ表記にします)「NOT FOUND」きいてから


お?もしやジャニーズってかっこいい曲あるのでは?と感じ始めました

セクゾの「許さないっ!!!」のお兄さんも
かっこよく歌っておどってるし曲もMVの雰囲気 色使いもすっごく良くて
初見で聞いたとき 誰の曲だ?って調べたら セクゾだったのには驚きました。


最近多いK-POPっぽいわけでもなくて
ちゃんとセクゾが歌うことに意味があるって感じで作られてていいな~


あと電子音?(なんかクラブみたいなやつ あれなんていうの?)が私は大好きなので
その部分もすっき。


今後のセクゾに期待です


あ、ちなみに作詞作曲だれかめっちゃ気になって検索したんだけど
結局わかんなかったんだけど


だれ???

 

それではお聞きください

Sexy Zoneで「NOT FOUND」

 

www.youtube.com