2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セクゾ「RIGHT NEXT TO YOU」 始めました。

17日?Sexy Zone「RIGHT NEXT TO YOU」がyoutubeにアップされたんですけどね すごくいいんですよ。 www.youtube.com 私音楽とかは全然分からない人間(好みが極端)なのであんまりというかほとんどジャニーズって聞いたことなかったしいままでジャニーズはみ…

リトルナイトメア2体験版やってみたよ

昨日ずっとやりたかった リトルナイトメア 家帰って秒でダウンロードしてやりました。 かわいい・・・おててつないで暗い夜道を走り抜けるかんじ・・・ 大人にばれないように隠れて コソコソする感じ これはもう幼少期の恋愛を思い出させるようなそんなゲー…

リトルナイトメア2 やりたくて震える

キャラが可愛くて完全にやりたくなった リトルナイトメア2 家帰ったらswitchで体験版やろ。 あとスズリでロンTとバケット?バケッド??帽子作って 自分で買いたいのでイラストも描くの~! 後最近今日で24日目なんだけど ドローイングの練習を朝15分くらい…

バレンタインは海鮮にしましたよっと

今年のバレンタインはペロットっていう海鮮とかお肉とか野菜を築地とか大田市場とかからお届けしてくれるサービスで 「うに」「ブリタイしゃぶしゃぶ」「生ガキ」を購入して13.15日でたのしみましたよ~! とっても良かったので今後も使っていこうと思います…

土日とバレンタインデーなににしよ

先週末はお絵描きして終わった こんなやつ書いてた。 今後酔っぱらった人のイラストの横に花と草をはやすイラストを量産していこうかと思う。 あとバレンタインデーガちかづいてるので 旦那さんにバレンタイン何にしよ~と考えていろいろサイトめぐってたら p…

最近見たよ 辺境の老騎士 バルド・ローエン (※ちょいネタバレ)

今日は仕事がなんか忙しくいてお昼の時間まで一瞬で移動した。 そういえば昨日今日で読んだ漫画があるのです。 旅×戦う強い紳士おっさん×グルメ漫画辺境の老騎士 バルド・ローエン あるお城で仕えていためちゃくちゃ強~い兵士のおっちゃんが兵隊さん辞めて…

Clubhouse(クラブハウス)知らん人から招待された。

今爆速で広まってるらしい紹介制の音声SNSアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」 twitterとは決定的に違う部分は音声投稿後何も残らないことらしい。何も残らないからあの人があーいったこーいったとかそういうのはないらしい んで一番のポイントは「招待制」し…