2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末は焼肉とフグ食べて美食家みたいな晩御飯だった。

1/29金曜は地元の男友達と東京でできた女友達と3人で中目黒の焼肉屋に行った1人前2000円とかするんだけど高いよね??焼肉屋の相場がマジでわからんタンとか赤身系とかミノとかカンジャンケジャン(カニのなんかつけたやつ)肉はうまいし酒はうまいしで大満…

ハライチ岩井口説きソング

ハライチ岩井にパンサー向井がお笑いのことや人生のことを色々相談して熱い話をしてその帰り道向井の行きつけの公園で(いきつけの公園てなんだよ)星空を見ていた時岩井からLINEに送られてきたメッセージ ピコンッ 岩井「これ...........聞きなよ」 向井(…

毎日暇ちゃん

今日ラジオで街録chのyoutubeのこと言ってた古参ぶってお酒飲みながらよく見てて結構面白いインタビューしてその人の人生を聞くみたいなチャンネルなんだけどtwitterで募集してインタビューしててなんかざーって見ちゃう。 あとはネットフリックスなんだけど…

東京に雪が降った。

東京に今年初めての雪が降った。だだだだだっと大粒の羽みたいな雪が降ったけど雪の前に雨が降ってたから積もらずにすぐ消えた。ぐずぐずのびちゃびちゃになって水になって消えた。 仕事がまあまあ暇でネットばっかりやってる毎日仕事場にきてネットサーフィ…